« お日様健康法 | トップページ | ぷわぷわ? »

無漏路

帯広に行ってきました。

途中、象設計の町山さんと、奥様と一緒にお食事。Purinn_019 十勝川温泉にある“無漏路”(ムロジと読みます。)というお店に連れて行ってもらいました。

ランチ1260円。こんなに?っていうくらい、おかずがどかんと並びます。で、すごく美味しい。古い農家を改築したお店の雰囲気も◎。

Purinn_020 町山さんはカシャカシャとカメラのシャッターを押してました。

私も真似してポチッ。

すると、私のカメラの下手っぷりを不憫に思ったのか、みかねたのか、デジカメでのちょっとした撮り方のコツを、レクチャーしてくれました。

ふぅ~む。なるほど。

今度、やってみます。

Purinn_021 店の前には私の家にもある花がたくさん。

趣味が一緒で嬉しい・・・・。

 

|

« お日様健康法 | トップページ | ぷわぷわ? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/21844093

この記事へのトラックバック一覧です: 無漏路:

« お日様健康法 | トップページ | ぷわぷわ? »