« 癒し力 | トップページ | エンレイソウ »

森の中

昨日は友達夫婦3組で山花のバンガローに泊まりました。

寒かったので、バーベキューはしないで、お部屋の中でうだうだと。

中は清潔で、管理人さんも親切でした。すぐそばに山花温泉があるのもいいですねぇ。

ちょうど泊まった日は私たちだけという、貸しきり状態。

そのせいか、夜、外に出ると、鳥の鳴き声が響いて深い森の中にいるようでした。

市街からちょっと離れただけで、プチ旅行気分にひたれるのも釧路の良いところですね。

みんなで色々持ち寄りました。デザートつき♪Purinn_014

Purinn_013 コーヒーも、アウトドア仕様。

|

« 癒し力 | トップページ | エンレイソウ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/21666432

この記事へのトラックバック一覧です: 森の中:

« 癒し力 | トップページ | エンレイソウ »