« チベットチベット | トップページ | スープカレー »

NHK香りと音楽の夕べ無事終了

今日の釧路は霧フェステバルとは似つかわしくない真っ青な空。

芸術館で行われた『NHK香りと音楽の夕べ~釧路海霧の夜に~』が無事終了しました。

スイートバジルは今回、協力という形で参加させてもらいました。

会場に香りを流すのははじめての試み。ドキドキしてましたが、臭い!!と言われる事もなく、ゲストの原千晶さんにもとっても良い香りとほめていただいて、ほっと一安心です。

海霧のにおいという極めて抽象的な香りをブレンドしたり、サシェを作ったり、良い経験になりました。

原さんのトークショーでのアロマについてのお話もとても分かりやすくて、聴衆を引き込んでいました。

いつも上手くアロマの良さを伝えられないもどかしさを抱えてる私としてはかなり勉強になりました。

今回の様子は8月22日の6時からNHK-FMで放送されるそうですから、来られなかった方は是非聞いてみてくださいね。

|

« チベットチベット | トップページ | スープカレー »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/22591497

この記事へのトラックバック一覧です: NHK香りと音楽の夕べ無事終了:

« チベットチベット | トップページ | スープカレー »