« チベットチベット | トップページ | 洞爺湖 »

大量発生

今日は久し振りに晴れましたねsun

庭に出て草むしりをしていたら、ケ・・・ケムシ。

ケムシが大量発生しているではないですか!

こういう時、みんなどうしてるんでしょうか。

殺虫剤をまいたりするのかな。

私は基本的に農薬・殺虫剤類は使いたくないので、こういう時は見て見ぬふりをします・・・。

早く蛾になって、どこかへ飛んでいって欲しいですsweat02

でも、これがもし農家だったら・・・・そんなわけにはいかないですよね。

私はやっぱり、農家にも、ガーデナーにもなれそうもありませんbearing

|

« チベットチベット | トップページ | 洞爺湖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/22098498

この記事へのトラックバック一覧です: 大量発生:

« チベットチベット | トップページ | 洞爺湖 »