« 洞爺湖 | トップページ | クローバー »

胃腸炎になっちゃった・・・

この3,4日胃腸炎で寝込んでしまいました。

その2.3日前から胃の経絡が異常に痛くて、おかしいなぁとは思っていたのですが・・・・。

胃腸炎、小学校でも流行してるそうです。そういえば、5月に同じく胃腸炎になったときも、小学校で大流行だったらしいです。私ってば・・・小学生?

とにかくその頃は自分でも無理してるなぁと思いながら、色々スケジュールをいれていたのです。

もともとそんなに体力があるほうではないのに、ちょっと調子良かったので自分を過信しすぎました。だめですねぇ。

おかげさまで今はほとんど良くなりました。ごはんも食べれましたriceball

積極的に体力をつけることも大切ですが、無理しないことも大切。

もともと馬力のないカラダ。でもこうして大きな病気もしないで、元気で生活できることに感謝しなくては。

何人かのお友達が心配してメールくれたりしました。

こういう時って、何気ない一言がホントに嬉しいです(涙)。

明日から、また控えめにガンパリます!!

|

« 洞爺湖 | トップページ | クローバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう大丈夫です。ありがとうございます。
体が弱くても弱いなりに・・・養生ってそういうことですよねheart02
お互い、養生しつつ、頑張りましょうね。
今度、ゆっくり会いたいなぁ・・・・。

投稿: | 2008年7月14日 (月) 08時23分

大丈夫ですか?

体は本当に大事です。
くれぐれもご自愛下さいね!!

私も不安はつきませんが、前向きに、マイペースでやって行こうと思っています。

ホントにほんとに無理しないで下さいね。

投稿: 水月 | 2008年7月12日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/22227954

この記事へのトラックバック一覧です: 胃腸炎になっちゃった・・・:

« 洞爺湖 | トップページ | クローバー »