« インストラクターコース開講 | トップページ | 3夜連続 »

アドバイザーコース開講

書き忘れましたが・・・AEAJ認定のアドバイザーコースも開講します。

9月14,21,28日の3日間です。詳しくはHPを見てくださいね。

今回は、スイートバジルアロマスタッフ、三坂が講師としてデビューします。

目下、アロマテキスト、熟読中です。

もちろん、ご自分で勉強されても、アロマ検定は充分合格可能だと思います。

でも、もし本当にまるっきりはじめてだったら、やっぱりスクールに通ったほうが自信もてると思います。

それから、もしプロを目指すなら、基礎からきちんと学んだほうがいいと思います。

もう他校で学ばれた方とか、趣味程度でいいという方なら独学でも良いと思います。

以上をふまえてもしご興味がありましたら・・・・是非お問い合わせください。

不安なことや分からないことがあったら、どんどん質問してくださいね。

もし、スイートバジルのアドバイザーコースを受講されたら・・・・

三坂はめちゃ優しいですし、コースには実習も含まれますので、楽しく勉強できることうけあいですshine

|

« インストラクターコース開講 | トップページ | 3夜連続 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/22363263

この記事へのトラックバック一覧です: アドバイザーコース開講:

« インストラクターコース開講 | トップページ | 3夜連続 »