« アドバイザーコース開講 | トップページ | ガンガン行け!! »

3夜連続

今日は暑かったですねsun

この3日間、毎日飲みにでています。

おとといは弟と、居酒屋。

昨日は釧路市内の助産施設マタニティアイさんとの親睦会。

アイの助産師さんたちと飲むのは初めて。

最初はちょっぴり緊張しましたが、お酒がすすむにつれどんどん会話が弾み、あっという間に時間が過ぎてしまいましたnote

そして今日は、ある市議会議員さんのビアパーティに出席。

この方の娘さんは、バジルのお客様第一号で、開店のお祝いにと私のへたくそなアロマを受けに来てくださったのでした。

このご恩は忘れられませんbearing

というわけで、3夜連続で出かけておりました。

でも明日はおとなしく・・・・。だってあさっては杏園堂の上棟式&つぼ九があるのです。

あさってにむけて、体調整えねばgood

|

« アドバイザーコース開講 | トップページ | ガンガン行け!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/22390985

この記事へのトラックバック一覧です: 3夜連続:

« アドバイザーコース開講 | トップページ | ガンガン行け!! »