« 根室フットパス | トップページ | ハーブボールレッスン »

盛況プハン講習会

今日のプハン講習会は8名(全員女性)もの方が集まってくれて、大盛況でした。

その中には小学生、中学生の頃から来てくれている子(もう立派な大人)も。みんな大きくなってcrying

皆さんのプハンの感想は・・・・

  1. 思ったより痛くないscissors
  2. ほんわか温かくて気持ちよいspa
  3. すっきりしたup
  4. 楽しかったhappy02
  5. オモシロかったhappy01
  6. またやってみたいnote
  7. キモチいいdog
  8. 楽になったheart02

等でした。それぞれプハンを楽しまれたようでよかったです。

たった5分のプハンで驚くほど体が楽になるんです。

それにプハンは施術する側も楽なんです。なんったって、カップをプカプカとポンプで吸うだけですから。

プハンは38850円10年保証で販売しています。半永久的に使えますので、家庭や職場に1台いかがでしょう??

10分1000円での施術も行っています。

プハン講習会はまた来月も行いますのでお楽しみに。(決してプハンの押し売りはしませんので、安心してお越しくださいねsun

|

« 根室フットパス | トップページ | ハーブボールレッスン »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根室フットパス | トップページ | ハーブボールレッスン »