« 打ち合わせ | トップページ | 期限切れ前に »

セレブなプハン

あのハリウッド女優やカリスマメークアップアーティストが今夢中になっているセレブな美容法。

あなたも試してみたくありませんか!?

でもお金ないし~。ニューヨークとか行かないと出来ないんでしょ~。

とお嘆きのあなた!!

そんなすごい美容法がなんとここ、釧路でも体験できちゃうんです!すごいですね~。(テレビショッピング風tv

そのうわさの美容法とはプハン(吸い玉)。プリンのカップのようなもので、皮膚をぎゅ~っと持ち上げることによって、血行を促進したり、脂肪を分解したりします。

Puhang_2 

エステの痩身などでもびっくりするようなお値段で導入されてますね。H03_cup2

マジで今、セレブな方たちはこのプハンのまあるい痕を隠しもせず、それどころかこれみよがえしに見せて歩いているんですよ~。Gwy_cup_2

そんなプハンをこちとらとっくに導入済みです。というか、昔っから(推定2500年前)ある健康法なんです。

プハンはもちろん健康法として、肩こりや背中の痛みを速攻とってくれるスグレモノなのですが、今注目されているのはその美容効果。

カリスマメイクアップアーティスト藤原美智子さんも、バジルで使用しているのと同じものを使ってます。

藤原さんによると「((吸い玉を毎日)1ヶ月くらい続けて、あることに気がつきました。それは体中の肌がツルツルすべすべになってい たことです。その時、改めて思ったのは『体中の血行をよくすることが、スキンケアの基本』ということ。何しろ、顔に最も近い首や肩の凝 りがほぐれてきたら、美肌効果が表われてきたのですから」・・・・ですって~。

吸い玉は従来鍼灸院などで使われてきたのですが、使いこなすにはそれなりの技術が必要でした。でもこのプハンは誰でも簡単におうちで使うことが出来ちゃうんです。

そんなプハンをたくさんの人に体験してもらいたい。

そこで、8月27日水曜日夜6時30分から、第2回プハン講習会を行います。

プハンの使い方、注意事項などをお話した後、実際に参加者同士で体験していただきます。

参加費用500円です。プハンを試してみたい方是非お集まりください。

(プハン講習会は毎月開催予定です。)

あなたもプハンを使ってセレブな毎日をshine

|

« 打ち合わせ | トップページ | 期限切れ前に »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち合わせ | トップページ | 期限切れ前に »