« 豊かな大地 | トップページ | 根室フットパス »

花咲線

JR花咲線に乗って根室まで行ってきました。Purinn_069

釧路に住んでいても、なかなか花咲線に乗る機会はありませんでしたが、これがなかなかいいのです。

特に厚岸を過ぎたあたりから、列車が湿原を抜け、海のすぐ横を行くときは、まるで水面を走っているような気分です。

その後は森の中を抜け、時々鹿がこちらを見ていたり。

果てしない原野や湿原と、 移りゆくPurinn_085窓の外の景色を眺めながら、時間がゆっくり流れていきます。

列車はビールも飲めるし♪

すっかり旅人気分でした。

Purinn_154

|

« 豊かな大地 | トップページ | 根室フットパス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊かな大地 | トップページ | 根室フットパス »