« セレブなプハン | トップページ | 豊かな大地 »

期限切れ前に

運転免許の更新に行ってきました。

前回は『うっかり失効』期間も過ぎたくらいのうっかり失効をしてしまい、また教習場に通う羽目になった私ですが、今回は優良ドライバーとして30分の講習で無事更新終了。

途中お財布にお金が入ってない!というプチハプニングはあったものの、小銭をかき集めて手数料も無事払えました。 ヨカッタgood

あとはこの間東京で、釧路へ帰る航空券を荷物と一緒に宅急便で送ってしまい、2重発行してもらった航空券の払い戻し42,000円分、期限が過ぎる前に行かなきゃdash

|

« セレブなプハン | トップページ | 豊かな大地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セレブなプハン | トップページ | 豊かな大地 »