« オーガニックシーツ発見 | トップページ | 講師デビュー »

稚内からのお客様

なんと今日はバジルに稚内からお客様が見えました。

アロマスクールを受講したいのでその前に一度トリートメントを体験して、話も聞きたいとのことだったのです。

札幌のスクールをオススメしたのですが、定員で一杯だったそうです。

稚内から釧路までノンストップで8時間もかかったそうですΣ(゚□゚(゚□゚*)

それで、やはりさすがに遠いということで受講は見送られました。ウン・・・私もその方が良いと思います。体壊しちゃったら大変ですから。

ご両親が根室なので今日はこれから根室へ帰るとのことでした。

遠くからホントにありがとうございました。

この間は羅臼の方から受講したいとメールがありましたが、何度かのやりとりのあと、結局これからの季節は雪道がコワイのであきらめますとのことでした。

地方に住んでいるとそういうのが不便ですよね。

私もアロマ環境協会のスクールが釧路になくて不便だったので、釧路にスクールを開こうと思ったのですが。

さすがに広い北海道、カバーしきれません。

でも他にライバルがいないわけですから、頑張って勉強すればチャンスともいえるわけですよね。

いつか羅臼や稚内にもアロマが広まるといいですね。

|

« オーガニックシーツ発見 | トップページ | 講師デビュー »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーガニックシーツ発見 | トップページ | 講師デビュー »