« 壮行会 | トップページ | 稚内からのお客様 »

オーガニックシーツ発見

バジルのシーツやタオル類もだいぶくたびれてきたし、新しい店舗に移ったら買い換える予定です。

せっかくなら、オーガニックのものにしたいとこの所(かれこれ3ヶ月!)ずっとネットでよいものがないか探していました。

オーガニックの生地はすごく高いんです。シーツの枚数はかなりに上りますから、値段も選ぶ際の重要な要素です。

そしてやっと・・・!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

手ごろな価格の寝具用のWサイズのオーガニックのシーツを見つけました。

これを3枚に切って作り直すことに。そうすると生地を買って作るよりかなり安く済むことを発見。

でも私が切るとたぶんまっすぐ切れないので・・・。

今回もレナちゃんの作業所に頼んでみようと思います。

|

« 壮行会 | トップページ | 稚内からのお客様 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壮行会 | トップページ | 稚内からのお客様 »