« こばなし | トップページ | 見かけは大切 »

再会

昨日は加藤登紀子コンサートで根室まで行ってきました。

根室までの道は秋晴れの気持ちの良いドライブになりました。緑の牧草地や湿原の間を走るのは東京の混雑した道を走るよなストレスはなく、快適です。

ちょうどロシア語の通訳をしている友人が仕事で根室に滞在している時だったので久しぶりに再会し一緒にコンサートを見ました。

お土産にロシア製の黒パンやさんまの燻製ももらっちゃいました。

今回のコンサートは、亡くなった友人が加藤さんに可愛がられていて、ご家族や友人の尽力もあり彼の追悼コンサートが実現したのです。

お陰で久しぶりの人たちにたくさん再会できました。

彼が会わせてくれたのですね。ありがとう。

|

« こばなし | トップページ | 見かけは大切 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こばなし | トップページ | 見かけは大切 »