« 幸せアロマ | トップページ | 再会 »

こばなし

日曜日の朝、電話がなりました。

電話の主:「もしもし、わたしだけど・・・。この間聞いた人の名前がわかんないんだけど、教えてくれない??」

私:「はい。失礼ですがお名前は?」

電話の主:「それがわかんないんだよね。」

私:「じゃなくて・・・その・・・あなたのお名前は??」

電話の主:「わたしです。」

私:「あの・・・・・??( ̄▽ ̄)」

自分の名前を名乗ってくれたのはそれからしばらく後でした。

羅臼のかわいいおばあちゃんのお話でした

Cocolog_oekaki_2008_09_21_20_00

|

« 幸せアロマ | トップページ | 再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せアロマ | トップページ | 再会 »