« か●な●り●とう | トップページ | オーガニックシーツ発見 »

壮行会

明日から鍼スタッフの松山がイルファー釧路のメンバーとして、ケニアに医療ボランティアに出かけます。

今日は壮行会で、すし屋のカウンターをご馳走しちゃいましたbottle

いやぁ、やっぱカウンターは格別、美味しいですねぇ。

松山は庶民に戻れなくなると泣いていました(。>0<。)

大丈夫。ケニアのスラムでは庶民以下の生活が待ってます♪

それにしてもケニアは2回目ということで、前回とは違い全然緊張感のない松山。

まるで厚岸の出張治療でも行くように普段と何も変わりません。

大丈夫でしょうか??

まぁ私も、今日になって、「いつ行くの??」なんてすっとぼけたことを聞いてしまいましたが。

でもきっといつものように表情はクールに心は熱く、元気で活躍してきてくれると思います。

|

« か●な●り●とう | トップページ | オーガニックシーツ発見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« か●な●り●とう | トップページ | オーガニックシーツ発見 »