« 白昼の読書 | トップページ | アロマスクール受講生募集中です »

オープンハウス

Img_3906 移転の日が迫るにつれ、忙しくなってきました。

今日はスタッフKにお尻をたたかれながら、ハナハナ通信の号外号をやっと完成させ、印刷所に投げ込みました。

新しいバジルのお部屋は3つあります。

3つとも、少しづつ壁の色が違ったり、照明器具が違ったり・・・雰囲気を変えてあります。

夕方、すりガラスのドアにやさしいピンクとクリーム色と白の光がぽわんと浮かび上がるのが大のお気に入りなんです。

私はとっても気に入ってるんですけど。。。皆様はどう思うでしょうか?

楽しみでもあり、ちょっぴり不安でもあり・・・。

10月13日はオープンハウスで、誰でも中を見ることが出来ますので、良かったら見に来てくださいね♪

|

« 白昼の読書 | トップページ | アロマスクール受講生募集中です »

新治療院プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白昼の読書 | トップページ | アロマスクール受講生募集中です »