« 見かけは大切 | トップページ | 白昼の読書 »

昭和のニオイ

今日は仕事が終わってから、ムスメを連れて中小企業家同友会のお祭りに行ってきました。

3丁目の夕日祭りということで、テーマはレトロ。行ったらディスコタイムの真っ只中でした。

最初は踊る気もなく、屋台の焼き鳥やそばを食べてたものの、あまりにも寒いので踊ってみることに。

そしたらなんだか盛り上がっちゃって・・・結局踊りっぱなし。

だって懐かしのディスコミュージックがかかるんですもの・・・。昭和の匂いがプンプン。

よく行ってた10代の頃のキモチをちょっとだけ思い出しちゃいました。

バンドもDJもあって、結局最後は全体的にかなりな盛り上がり。おじさんもおばさんも若い子も子供もガイジンさんもノリノリ。

ずっと幸せそうに歌っていたボーカルの女の子の笑顔がとっても可愛かったです。

|

« 見かけは大切 | トップページ | 白昼の読書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えりさんコメントありがとうございます。
UPするのに時間がかかってごめんなさい。いつの間にか・・・非公開になってたんです。なんで??(。>0<。)
そうですよね!!私、最初ぜんぜん気がつかなかったんですけど、最後にお名前の紹介があったとき、わかったんです。ご挨拶に行こうかなと思ったんですけど、見失ってしまって。
バジルにも来て下さってたのにいつもお会いできなくて申し訳なく思ってました。今度是非お話したいです。
でもホントに幸せそうに歌っていらして・・・。私まで幸せなキモチになりました。ありがとうございました。
笑顔とってもキュートでしたよ♪

投稿: かよ | 2008年9月30日 (火) 22時21分

初めてコメントさせていただきます。
ディスコで歌っていたアフロです☆
スィートバジルには時々お世話になっているので、記事をみてびっくりしました!
はい、お客さん達が楽しそうにしてくれてるのが私にとって本当に本当に幸せでした。

よもぎ温、愛用しております。また癒されにバジル行きます◎

投稿: えり | 2008年9月29日 (月) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見かけは大切 | トップページ | 白昼の読書 »