« う・わ・さ | トップページ | 花火大会 »

自主勉強会

今日は鍼スタッフを先生に筋肉についての勉強会をするというので、私も参加させてもらいました。

さすがに難関の国家資格を突破しただけあって、鍼チームはしっかりとした基礎力があります。

今日は肩関節の筋肉について詳しく教えてもらいました。アロマスタッフOは「尊敬しました!」と鍼チームをたたえていました。

私はお金を払って、それでもこんなに丁寧には教えてもらえませんでした。

うちのアロマスタッフは幸せだと思います。

そしてこうして仕事が終わってから残って勉強してくれるスタッフに囲まれている私も幸せです。

お疲れ様でしたsign01

|

« う・わ・さ | トップページ | 花火大会 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う・わ・さ | トップページ | 花火大会 »