« 最後の日 | トップページ | 16日オープンです »

サヨナラ初代スイートバジルのお部屋

今日の夕方、文苑での最後のお一人の施術をさせていただきました。

しかも、プチルームと呼ばれているホントに名ばかりの部屋で!!

8年前、バジルを始めた時は院長ルームを奪い取って( ̄▽ ̄)無理やりアロマルームを作ったのでした。

4年位前に鍼灸ルームの一番端っこをこれまたうまく奪い取り、プチルームを作りました。

でも狭いし犬の鳴き声は響くし。。。お客様にはホントに申し訳なかったです。

・・・・でも、何も揃っていないのに、突っ走ってはじめた情熱があったから、今があるのかなぁ・・・と思います。そう思うとやっぱり感無量。

今日はスタッフ全員で337拍子をして、この場所での最後の仕事を終えました。

大きな事故もなく、この場所でやってこられたことに感謝して。

それはさておき・・・これからは夢の(*^m^)完全個室です。新しい場所で、皆様に恩返しできますよう頑張ります♪

|

« 最後の日 | トップページ | 16日オープンです »

新治療院プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の日 | トップページ | 16日オープンです »