« ベッド搬入 | トップページ | サヨナラ初代スイートバジルのお部屋 »

最後の日

今日の夜は男子スタッフとともに久しぶりに焼肉を食べに行きました。

本来の休みの日にも出てくれているので、ねぎらいのキモチをこめてです。

そこで話していて気がついたのですが、明日がなんと、今の場所での杏園堂の最後の日なんです。

うわぁ・・・準備にばかり気をとられていて危うく何も考えずに終わるところでした。

文苑に移って10年・・・・。ずっと通ってくださっている患者さんの顔が思い浮かびました。

よくお話をする方もいますけど、特にお話をしない方もいます。それでも年月を重ねるにつれ、お顔をみるたびにとても親しい思いがこみあげてきます。

年月って・・・・不思議ですね。

とにかく明日は最後の日。

ちょっとだけセンチメンタルになりそう。

|

« ベッド搬入 | トップページ | サヨナラ初代スイートバジルのお部屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みずきさんコメントありがとうございます。
文苑でのお仕事今日が最後でした。
みずきさんがいた頃はみずきさん目当てにメディカル君がよく顔を出していたっけ(・∀・)・・。ついこの間のことの様にも感じるけど、時間が経つのって早いですね。
最後に手締めをした時は私たちだけじゃなくてスタッフみんなちょっぴりセンチメンタルな気持ちになったみたいです。でもそのあとはまたあわただしく引越しの準備を始めましたけど。
13日の日、来てくれることになってホントに嬉しいです♪
新しい杏園堂もほっと心が和らぐような場所になるといいな。
気をつけていらしてくださいね。

投稿: カヨ | 2008年10月11日 (土) 23時40分

最後なんですねーweep
須藤さんとかよさんのブログを読んで私もちょっとセンチメンタルです(苦笑)
少ししかいませんでしたが文苑のあの場所が大好きでした。
入るともぐさとアロマのなんとも言えない良い香りが・・・・。
たまにお邪魔してもいつもホッとする場所でした。

もうあの場所で治療でしてもらえないのも少しさびしいですが
新しい治療院もきっと素敵でしょうねnote

13日楽しみにしています。

まずは、文苑での長年のお仕事お疲れ様でしたheart01

投稿: みずき | 2008年10月11日 (土) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベッド搬入 | トップページ | サヨナラ初代スイートバジルのお部屋 »