« 限定!エコバック | トップページ | 十勝紡’s作品展 »

牡蠣フライ

新しいお店が広くなって、手伝う時間が多くなりました。

杏園堂の鍼灸を受けた患者さんのオプションの背中や足のトリートメントも多く、今日は私が残り、主人が一足先に家に帰ってました。

遅れて家に戻ると、なんと牡蠣フライを作ってくれていました。実はこの何日か、夕ごはんを作ってくれています。

家に帰って料理が出来ているのは最高です。

うめぇ~happy02

ぐびっとビールを飲みながら、牡蠣フライいただきました。オヤジの幸せなキモチわかります。

|

« 限定!エコバック | トップページ | 十勝紡’s作品展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限定!エコバック | トップページ | 十勝紡’s作品展 »