« 健康であること | トップページ | ベッド搬入 »

スタッフ合宿

月曜日は臨時休業をさせていただき、日曜日の午後からスタッフ合宿として、阿寒湖に行ってきました。

これから移転引越し・オープンと続き忙しくなるので慰労会&決起集会です。みんなで新しいKYOEDNOでガンバロー!ということで。

泊まったのはジャパネット高田・・・じゃなくてレイクスパ高田。

小さなホテルですが阿寒湖の湖畔の目の前にあるんです。

料理も美味しかったし、宿の人の感じも良くて(仲居さんたちがちょっと天然っぽくってかわいいんです(*^-^))、なかなかの穴場です。

お天気もよく、今回もツイテル旅行なのでした。

帰りの車のなかで、スタッフOが大学で心理学を学んでいた話も聞き、今度スタッフ勉強会の講師をしてもらおうという新しい展開もありました。

スタッフとの親睦も深め、価値観も共有し、いよいよこれから新たな船出です。

|

« 健康であること | トップページ | ベッド搬入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康であること | トップページ | ベッド搬入 »