« アロマスクール受講生募集中です | トップページ | 魔女カレー »

まるごとオーガニック

最近、都内に建物内まるごとオーガニックがウリのビルが出来て人気だそうです。

梨花ちゃんなどのセレブ?な芸能人も足繁く通っているそう。

建物内は、オーガニックカフェ、オーガニック系スパ、オーガニック食料品、オーガニック化粧品、オーガニック雑貨など・・・・とにかく全てオーガニックなんだそう。

これは・・・バジルが目指しているものとかなり近いものがありますねぇ。

バジルって結構流行の先端走ってるかも??

バジルは全てオーガニックではないんですけど、かなり安全なものを使用していますし、今までも自然食品、オーガニック精油、オイルなどを扱ってました。

これからは更に、バジルで使うシーツやタオルもオーガニックにしていく予定です。

フェアトレードのオーガニック紅茶やハーブも扱っていく予定です。

でも(*^-^)全てオーガニックにしちゃうと、まったり感というか、なんか枯れていく様な気がしないでもない。

だってオーガニックのものってナチュラルすぎてともすれば地味・・・・。

やっぱりかわいいものも適度に取り入れてあんまり枯れないように気をつけようっと。

|

« アロマスクール受講生募集中です | トップページ | 魔女カレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマスクール受講生募集中です | トップページ | 魔女カレー »