« まるごとオーガニック | トップページ | 健康であること »

魔女カレー

なんだかめっきり寒くなりましたね。

着る服がない!!シーズンが変わるたびにそう思うのは何故??

今日の昼はスタッフTがカレーを作ってくれました。そう、バジルでも販売している“魔女のカレー”です。

私もスパイスセットを購入して時々作りますが、彼女が作ると一味違います。

なんででしょう??やっぱり魔女だから??

私は超かんたんサラダを作りました。

ミズナに鰹節としょうゆをかけて混ぜるだけ。トッピングはゆでたまご。

私は手の込んでない料理が得意です( ̄▽ ̄)。

|

« まるごとオーガニック | トップページ | 健康であること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるごとオーガニック | トップページ | 健康であること »