« 不況なんて! | トップページ | 激落ち »

ハーブポットセラピー

今朝、霜柱が立ちました。

少しずつ、冬が近づいています。

Img_3966 みなさんはハーブポットなるものをご存知でしょうか?

たぶんまだ日本ではあまり知られていないと思いますが、タイの民間療法で、温めた素焼きのポットを使ってマッサージをしていくものです。Img_3970

ポットの中には岩塩、こぶみかんの皮、レモングラスなど様々な薬草が入っています。

じんわりとした温かさとハーブの香りでリラックス度満点です。

私は今年の5月の見本市でこのハーブポットを体験して、すっかり気に入ってしまったのです。

さてスイートバジルでは、このハーブポットを使ったトリートメントをスペシャルプライスでご紹介しています。通常価格90分9,800円が今なら7800円!!(11月30日まで)リフレクソロジーとヘッドトリートメントとバスソルトのおみやげまでついて、とってもお得です。

冷え性の方や婦人科系の弱い方に特にオススメ。

北国にあったぽっかぽかのセラピーを是非体験してくださいね♪

|

« 不況なんて! | トップページ | 激落ち »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不況なんて! | トップページ | 激落ち »