« スタッフ合宿 | トップページ | 最後の日 »

ベッド搬入

今日はいよいよベッドの搬入、洗濯機、電子レンジ、机、椅子、警報システム・・・入れ替わり立ち替わり業者が見えました。

新しいベッドが3台入って、あんなに広々としてた診療室もちょっと狭くなった感じ。1台は上半分が立ち上がり角度調整が出来るので妊婦さんにも楽に治療をうけていただけそうです。

そして、アロマルームにも一台、新しいベットが入りました。今使っているのと同じアースライト社製のNEWスピリットというマッサージベッドですが、顔を当てる部分が今までと違って、ヘッドレストという付属品がつき、より快適にマッサージを受けられると思います。1169546812454671_1 これは今までのお部屋では狭くてつけられなかったものです。

夕方はデザイナーの久保さんが、新しいHPのデザインを3パターン持ってきてくれました。

どれもステキで迷ってしまいましたが、スタッフの意見も聞いて、一番ぱっと目を引くものに決定しました。

あれこれ、あわただしいけど一つ一つカタチになっていく新しいお店が楽しみです(゚ー゚)

|

« スタッフ合宿 | トップページ | 最後の日 »

新治療院プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

13日の日、お会いできるのを楽しみにしています。
れなちゃんもいずみちゃんも来てくれます。
新しい杏園堂、見てください(*゚▽゚)ノ

投稿: かよ | 2008年10月10日 (金) 22時37分

新しい治療院の準備、着々と進んでいるのですね。
13日が楽しみですheart04

投稿: 753 | 2008年10月10日 (金) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタッフ合宿 | トップページ | 最後の日 »