« 16日オープンです | トップページ | オープン »

あれやこれや

いよいよ明日オープン。

細かなものを色々買って、スタッフと動きのシュミレーションをしたり・・・・。

でも、まだはさみ1本探すのさえ時間のかかること┐(´-`)┌。

患者さんがお赤飯を作って持ってきてくれたり・・・・。

お花をいただいたり・・・・。

業者の方と打ち合わせをしたり・・・・。

スタッフ同士でマッサージや鍼をしたり・・・。

保健所の審査も通り、飲食業の許可証ももらえることになりました。

アロマテラピーの専門書もすずや書店さんのご協力で置かせていただく事が出来ました。

そんなこんなで、今日もあっという間の一日でした。

でも今日で終わりではなく、明日からがホントのスタート。始まりの日。

Purinn_087

|

« 16日オープンです | トップページ | オープン »

新治療院プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16日オープンです | トップページ | オープン »