« 十勝紡’s作品展 | トップページ | 頑張れ!! »

ほっとひといき

新しい店も一段落したので、今日の午後はお休みをとりました。

美容室へ行って買い物をして、久しぶりに女子な休日。仕事のことはシバシ忘れ、雑誌をみたりしてのんびり過ごしました。

最近手を抜きまくっていた肌の手入れもそろそろ始めなくては(*^.^*)

ずっと夜更かししてたとき、法令線がすごく延びたんです!

もう、生活がダイレクトに肌に現れるのです。

032 036

UPしきれなかったお花たち。

花のパワーをもらっているせいか、肌はともかく、身体のほうは忙しいのにとっても元気です。

もったいないので、バラのお花は足浴に使わせていただいていますshine

|

« 十勝紡’s作品展 | トップページ | 頑張れ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十勝紡’s作品展 | トップページ | 頑張れ!! »