« エコバックつき限定コース | トップページ | 初インストラクター向けスクール »

クリスマスツリー

昨日弟が飛行機で東京へ行こうとしたら、霧で飛ばなかったそうです。

最近はめったに霧も出ないのに、この季節にしては暖かいからでしょうか。

もう11月も半ばを過ぎ、買い物に行くと、クリスマスのツリーや飾りがいっぱい売ってますね。

私も今日、クリスマスツリーを買ってしまいましたxmas

今まではちっちゃ~いツリーでしたが、今年はちょびっと大きめにしてみました。

デコレーションは何色系にするか、悩みました。

赤もクリスマスって感じだし。ピンクもいいし。青もステキだし。

でも、今年はシルバーで大人っぽくすることに決定。

明日はみんなで飾り付けてみようと思います。楽しみnote

|

« エコバックつき限定コース | トップページ | 初インストラクター向けスクール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコバックつき限定コース | トップページ | 初インストラクター向けスクール »