« がんの救命講座 | トップページ | 兄 »

アロマクラフト

Purinn_058 先日のJAのアロマ講習会、アンケートに参加された方全員が楽しかった、良かったと答えてくださったそうです。

私は30分も話したらもうイッパイイッパイですが、実技や実習があるとみんな楽しんでくれるので、ごまかせます。

バスソルト、シャンプー、石けん、キャンドルなどなど・・・。いい香りに包まれて色々なものが超簡単に作れちゃいます。

アロマクラフト作り、スイートバジルでも月に一回くらいやってみたいなと思ってますので、興味のある人は、あれやってみたい!とか、これやってみたい!!とか教えてくださいねnote

|

« がんの救命講座 | トップページ | 兄 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんの救命講座 | トップページ | 兄 »