« 苦労 | トップページ | クリスマスツリー »

エコバックつき限定コース

先日、北海道新聞に取材していただいて、水曜日の記事に載ったのですが、それを見たたくさんの方に声をかけていただきました。

ありがとうございますnote。ちょっと照れますけど、お店の宣伝になったので良かったです。

今日は土曜日でお客様がたくさん見えて、バジルのスタッフもフル稼働。

特別キャンペーンの『アロマの日 』コースが人気です。

通常価格90分8,400円のコースが、7,800円。

しかも人気モデルSHIHOデザインのエコバックつきでとってもお得なんです。

このエコバック、大きさもちょうど良くて、バックに入れておいても邪魔になりません。

生地もしっかりしているし、かなりいいですよ。

エコバックはいくつあってもいいですよね。私は色々なエコバックをポイポイバックに放り込んでおきます。最近は忘れるとスーパーでも有料で袋代とられて、シャクですから。

このアロマの日コースは11月いっぱいで終了になります。

一般発売していない限定モノですので、急いでね。東京ではかなりの人気でなかなか手に入らないみたいですよ(品薄ですって!)

Dsc00125_2

|

« 苦労 | トップページ | クリスマスツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦労 | トップページ | クリスマスツリー »