« お昼ごはん | トップページ | アロマ講習会 »

激ぴか

家のもみじもほとんど落ちてしまいました。もうこれが最後の一枝。

Img_4218

Img_4214 さて、今日も“激落ち君”を使って家の掃除。冬になると凍結して出来なくなる玄関のデッキぶらし掃除をしたあと、まだタイルに汚れが残っていたので、激落ち君を使ってみると・・・・。

新品のようにぴかぴかにshinesign01Img_4219 感激です。今までどうしても取れなかったタイルの隙間に入り込んだ細かい汚れがスイスイとれちゃうんです。

よっしゃsign03お風呂の洗い場の汚れもとろうと、ホームセンターに行き、2個追加購入。

張り切ってこすってみましたが・・・・

残念ながらこちらの汚れは落ちませんでした。タイルじゃないからかもしれません。

激落ち君はステンレスと陶器製のものに特に有効のようです。

でも玄関がこんなにきれいになっただけでも大満足。顔用の激落ち君も欲しい・・・そう思った私ですgood

|

« お昼ごはん | トップページ | アロマ講習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼ごはん | トップページ | アロマ講習会 »