« アロマ講習会 | トップページ | アロマクラフト »

がんの救命講座

11月18日、松田皮膚科の松田先生との共催で、「快療法」で有名な瓜生良介先生の講座が杏園堂であります。

今回のテーマは「がんの救命講座」。自分で出来る手当ての仕方などを教えてくださると思います。瓜生先生の治療院は東京の神楽坂にありますが、難病の方がたくさん訪れています。

どんなお話になるのか、楽しみです。

私は快療法のなかのアイロン療法やよもぎ塩、操体法などを自分の健康法に取り入れています。

それに瓜生先生が大好き。もう15年以上のお付き合いになりますが、ご自身がリウマチでありながら、笑顔を忘れない、強くてやさしい人です。

もしひとつでも役に立つものがあったらもうけものとおもって、是非聞きに来てください。

ちなみに会費は3000円です。ご予約お待ちしていますhappy01

|

« アロマ講習会 | トップページ | アロマクラフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマ講習会 | トップページ | アロマクラフト »