« 激ぴか | トップページ | がんの救命講座 »

アロマ講習会

昨日はJA北海道中央会主催の『家庭でできるアロマテラピー講座』がありました。

25名の婦人部の方を対象に講師は私ひとり。

しかもバスソルト、ヘアースプレー、トリートメントオイルつくり、ハンドトリートメントの実習と、短い時間にてんこもりの内容で、時間内に終わるか心配でしたが、事前にかなり準備したので、本番はスムーズに進み時間をちょびっとオーバーしただけで終えることができました。

酪農家や農家の方たちは、大変なお仕事ですけど、アロマを取り入れて元気になっていただき、さらに日本の食料自給率を上げていただきたいですnote

|

« 激ぴか | トップページ | がんの救命講座 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激ぴか | トップページ | がんの救命講座 »