« またやっちゃいました。 | トップページ | クリスマスディスプレィ »

自分が勉強

昨日はインストラクター向けのスクールの日。

あれから1名増えて、3名の生徒さんが受講してくれることになりました。

解剖生理学と精油学総論。

アドバイザーコースよりぐっと深い内容になってきます。

自分でも勉強しないと上手く伝えられないので、東京にいる間もずっと勉強してました。

大変だけど、それが自分の力になるんですね。

人に伝えると、もっと多くのものが入ってくるんですね。

それに、正直アドバイザーコースは教えることに慣れてしまったので、ちょっと気持ち的にはマンネリでしたが、インストラクターコースは初めてなので、新鮮で、なんか楽しいんです。

生徒のみなさん、ふつつかですが、頑張りますので、よろしくお願いします(≧∇≦)

|

« またやっちゃいました。 | トップページ | クリスマスディスプレィ »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またやっちゃいました。 | トップページ | クリスマスディスプレィ »