« クリスマスディスプレィ | トップページ | 今までの場所 »

日曜営業

なんと今日は南風でしたね~。

この時期のこの釧路で、夜風が心地よかったです。

新しいスイートバジルは部屋を3つ作り、これでもうお客様を断ることもないだろうと思っていたら、土曜日はいっぱいでお断りすることも増えてきてしまいました。

嬉しい誤算でありがたい限りですが、断ってしまったお客様には申し訳なく思っています。

お休みの日、ゆっくり疲れをとりたいですよね。

来年の4月からは日曜日も営業予定ですのでよろしくお願いいたします。

|

« クリスマスディスプレィ | トップページ | 今までの場所 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

そうですね。でも交替で休みますから大丈夫です。
日曜日営業したら来て下さいね(*゚▽゚)ノ

投稿: かよ | 2008年12月10日 (水) 23時05分

日曜営業!
とってもうれしいですが、スタッフの皆さんが休めるのかしら・・・とちょっと心配です。
みなさんが燃え尽きない程度でしたら、平日なかなか行けない私はとっても嬉しいですよ♪

投稿: | 2008年12月10日 (水) 22時58分

日曜営業 心待ちにしてます☆

投稿: | 2008年12月 6日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスディスプレィ | トップページ | 今までの場所 »