« 日曜営業 | トップページ | 最近思うこと »

今までの場所

今日、ポスフールに行ったら、大きな買い物袋を抱えて歩いている人がたくさんいました。

もうそろそろ、クリスマスやお歳暮、お正月などの準備でしょうか。

12月になると、なんだか途端に忙しくなりますね。

さて、新しい場所に移転して、「今までのところはどうなったの?」とよく質問されます。

今までの場所には今まで通り、私たち夫婦と犬2匹が住んでいます。

1階の治療室だったところはスクールと、お客様が来たときに泊まっていただくお部屋にしました。

それにしても、治療室が移動したわけですから、収納場所がぐ~んと増えました。

最近はお休みごとにせっせと荷物の移動をしています。

今日は物置をきれいにしました。

おかげで新年もスッキリ迎えられそうです(゚ー゚)。

|

« 日曜営業 | トップページ | 最近思うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜営業 | トップページ | 最近思うこと »