« 涙 | トップページ | 感謝♪ »

クリスマス

クリスマスなのに風邪をひいて、何も食べず寝ましたcatface

よっぽど普段の心がけが悪いのだと思います。

クリスマスにもみの木を飾るのは、もみの木に含まれる精油成分の抗菌効果を昔の人が体験的に知っていたからだそうですが・・・。

ウチのもみの木はフェイクだったので、効果ありませんでしたdown

そんなわけで今年はつまらないクリスマスだと思っていたら、ムスメがわざわざプレゼントを届けてくれました。(血はつながってないですけど・・・・。可愛いムスメですshine。)

思い返せば・・・・手作りクッキーもいただきました。

ドイツ製のステキなオーナメントもいただきました。

クリスマスケーキもいただきました。

お花もいただきました。

お菓子もいただきました。

実家からワインも届きました。

うわぁ・・・すごい幸せじゃないですか。

なんにもしてなくて・・・ごめんねsweat01

|

« 涙 | トップページ | 感謝♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙 | トップページ | 感謝♪ »