« 自分が勉強 | トップページ | 日曜営業 »

クリスマスディスプレィ

今日、ゴールドクレストとポインセチアを買いました。お店のディスプレイに使ってみようと思いまして。

でもなんか、淋しい。

やっぱりクリスマスツリーをハデにしたほうがいいのかも。。。

いよいよクリスマスも近いというのに、まだディスプレイもイマイチ決まりません・・・・。

LEDライトというのはホントにいいのだろうか・・・??

眩しすぎるんじゃないか・・・・??

あのレトロな電球ライトのほうがいいんじゃないか・・・・??

でも電気代が・・・・。

いつもそこで堂々巡りの思案を繰り返し、結局いまだ何も買っていないんです。

クリスマスが終わったらどうしよう。

|

« 自分が勉強 | トップページ | 日曜営業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分が勉強 | トップページ | 日曜営業 »