« 新年一発目その2 | トップページ | 悪い気? »

加湿器GET

今日は寒かったですね。

そして空気がとっても乾燥しています。

この冬はのどや肺の調子が悪くて、先日湿度計を買ってみました。

そしたら家の中の湿度は30度を切っているのです。

肌やのどに良い湿度は65度だそうですので、これはかなりの乾燥度。

今回の引越しで加湿器が行方不明になったり、壊れていたりしていたので、家でも職場でも加湿器を全然使ってなかったのです。

のどや肺の調子が悪かったのはこのせいだったのか!!

早速電気店に走り、加湿器を購入しました。

まずは家用に一台。

次に職場用に一台購入しました。

これでこの冬風邪知らず!!になれるといいんだけど・・・・。

皆様も乾燥には気をつけてくださいね。

|

« 新年一発目その2 | トップページ | 悪い気? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年一発目その2 | トップページ | 悪い気? »