« 新年一発目 | トップページ | 加湿器GET »

新年一発目その2

今日は今年最初のアロマインストラクターコース。

張り切っていきたいところですが、なんだかエンジンがかかりません。

準備もちっともはかどらず・・・・。やる気が起きない!!

まだお正月気分が抜けてないんです。

きっとみんなもそうなのだ!!絶対そうに違いない!!

勝手にそう決めつけて、今日は解剖生理学の授業の予定変更して、クレイでパックを作ったり、蒸気浴をしたりして、アロマをのんびり楽しむことにしました。

案の定、みんなも同じ気分で、一発目から解剖生理は頭がついていかないとのこと。

よかったよかった。

みんなとっても楽しそう。

解剖生理学の時には決して見せない、生き生きとしたお顔で「毎回こうだったらいいなぁ~」。

よくわかるけどね。

私も準備しなくていいので“ラク”だけど・・・・。

これじゃ受からないモンね。

|

« 新年一発目 | トップページ | 加湿器GET »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年一発目 | トップページ | 加湿器GET »