« まねっこ | トップページ | 乾燥肌対策 »

アロマクラフト講習会

今日はスイートバジルではshine初めてのshineアロマクラフト講習会でルームスプレー作り。

講師はミサカが担当しました。

前回、アドバイザー講習会の講師を任されたときは緊張で眠れない日が続いた彼女。

今回は眠ることが出来たのでしょうか??

クラフト作りは時々笑い声が響くのどかな雰囲気で行われ、参加者の評判も上々でした。

ありがとうございました。

次回はオカモト担当で2月13日午後1時より、バスソルト作りの講習会を開きます。

参加費は1,000円(ハーブティーつき)

材料費300円です。

皆様のご参加を心よりheart01お待ち申し上げますcherry

|

« まねっこ | トップページ | 乾燥肌対策 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まねっこ | トップページ | 乾燥肌対策 »