« 悪い気? | トップページ | マカダミアナッツオイル »

祝開店

今日はバジルを卒業した田中さんのお店へ行ってきました。

築90年という古いお家を改装した、とてもステキな空間でしたよ。

昨日は大雪に見舞われ、今日は私の施術中に突然の地震!とアクシデントたっぷりの開業なところが彼女らしいですね。

バジルの卒業生がお店をオープンしたことは私にとっても嬉しいことです。

一人で何もかもしなければならないので、大変なことはたくさんあるけど、喜びも大きいはず。

まずは健康に気をつけて、一人一人のお客様を大切にすればなにもこわいことはありません。

なんってったって、6年間、もみまくっていたんですから!!

|

« 悪い気? | トップページ | マカダミアナッツオイル »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪い気? | トップページ | マカダミアナッツオイル »