« 札幌に行ってきました | トップページ | まねっこ »

歴史的な日

今日はアメリカの黒人初の大統領誕生という歴史的な一日でしたね。

オバマ大統領の支持率は80%、麻生首相の支持率は20%。

足して100になります。意味ないか( ̄▽ ̄)。

こんな歴史的な一日ではありますが、私は今日もいつもと変わらない一日を過ごしております。

変わったと言えば昨日雪道でとうとう転んで、持っていた荷物で肋骨あたりを打撲し、そこが痛むくらいでしょうか??

今年の道は大変滑りやすいです!!

皆さん気をつけてね。

|

« 札幌に行ってきました | トップページ | まねっこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁお。
コメントありがとうございます。
見てくださって嬉しいです♪

つぼQ、楽しみですね。

投稿: かよ | 2009年1月22日 (木) 23時36分

今日も温かく迎えていただいてありがとうございました。

そろそろアロマ受けたいです。


一昨日ネットで オバマ演説集を買いました。

感想は ツボQのときに☆ 

     久保さんファンでした~

投稿: | 2009年1月22日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌に行ってきました | トップページ | まねっこ »