« 乾燥肌対策 | トップページ | 鉄ちゃん大忙し »

せっけん

今日はお休みだったので午後から六花亭に行きあんみつを食べました。

大満足ですhappy02

先日せっけんを使わないほうが良いとブログにのせたところ、「石けん、バジルでも売ってますよね?」と突っ込まれました。

たしかに・・・。

でもバジルで売っているのはグリセリンたっぷりのとっても良質な石けんです。

しかも私だって全然使わないわけではありません!!

汗をかいたときとか・・・汚れたときとか・・・銭湯や温泉に入るときは当然マナーとして使いますし。

何より実は石けん大好きなんです。

自分でも作ってましたし。今もいいニオイの石けんがあるとつい買ってしまいますし。

これはヒミツにしてたんですけど・・・実はバジルオリジナル石けんも発売予定なんです♪

でも、乾燥肌の人は普段はあまり使わないほうがいいですよ~ということを言いたかったのです。

|

« 乾燥肌対策 | トップページ | 鉄ちゃん大忙し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乾燥肌対策 | トップページ | 鉄ちゃん大忙し »