« ヒヤシンス | トップページ | 歴史的な日 »

札幌に行ってきました

この土日に久しぶりに札幌へ行って、水月鍼灸院の院長いずみさんに会ったり、以前から行きたかったアロマサロンでトリートメントを受けてきたりと、短いながらぎゅっと濃縮された時間を過ごしてきました。

いずみさんも快方向に向かっているようで元気そうでひと安心。

色々辛いこともあっただろうけど、いつも笑顔を忘れない彼女。スゴイです。

札幌のアロマサロンは、バジルと同じアロマティークのものを使っているので興味があったのですが、主人が以前行って良かったというので、私も行ってみたのです。

精油の丁寧なチョイスや、パワフルなトリートメントなどバジルでも見習いたいことがたくさんありました。

そのサロンのセラピストさん「アロマティークの精油は最高!!他は使えません!!」と心酔している様子。

私もアロマティークの精油が大好きだけど、プレゼン能力に欠けるため、彼女のように良さを伝え切れていません。もっとアピールしなくては・・・・。

でも、そんなことを考えてる私の背中のプハンの痕を見て、「ご主人も同じ痕がついてましたけど・・・よっぽどプハンっていいんですね~。私も興味沸いてきました( ̄▽ ̄)」とプハンは知らずにアピールしてました。

|

« ヒヤシンス | トップページ | 歴史的な日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒヤシンス | トップページ | 歴史的な日 »