« あけましておめでとうございます | トップページ | 新年一発目その2 »

新年一発目

今日は新年会&新年一発目のスタッフミーティング。

ひとりひとりの今年の目標や仕事でやりたいことを発表してもらいました。

みんなすごく成長していて、昔と違うんですよねぇ。自分の頭でちゃんとどうしたらもっと良くなるか、考えているのがよく分かります。

なんか、もうびっくりです。私も負けないようにしなくちゃ。

ミーティングの後は私と義母の手作り料理で、新年会。

KYOENDOで売っているドライトマトでパスタを作ったり、梅ペーストを使った豚肉の蒸し料理などを食べてもらいました。どちらも好評でしたよnote

新年は明日からスタートです。

皆様今年もよろしくお願いいたします。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 新年一発目その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 新年一発目その2 »