« アロマクラフト講座決まりました。 | トップページ | 雪道の中 »

テプラゲット!

この雪の中、車を走らせ、とうとう念願のsign01テプラ”を買ってきました。

そうです。良くオフィスなどで使われているラベルテープを作る電子文具です。

良く探し物をする私達(特に院長と私sweat01)。どれだけ探しモノに貴重な人生の時間を割いていることか。

先日院長は通帳を失くし(結局スキマに落ちていたのですが)2日間探しまくっていました。さすがに自分がいやになったのか、一生懸命自分の部屋の整理を始めた院長。

テプラを買うのは今しかない!!

思い切って訴えるとあっさり買っていいよのご返答。

気の変わらぬうちに急いで春採のコーチャンフォーへ。

GETしたテプラを見て、松山副院長は目を輝かせshineやっとうちも会社っぽくなったと喜びに震え「骨の髄までしゃぶりつくしますよ」とテプラに夢中。早速カルテ棚のラベルを作っていました。

なにはともあれ、これで整理整頓にはずみがつきます。探し物の時間が少しでもなくなリますようにhappy02

|

« アロマクラフト講座決まりました。 | トップページ | 雪道の中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんです。私もテプラ大好きなんです。
でもでも、松山副院長が・・・手放してくれません( ̄▽ ̄)

投稿: カヨ | 2009年2月24日 (火) 23時04分

ご無沙汰してます。テプラ 私も大好きです。つい名前を作りすぎて
職場においてる 自分の歯磨き粉に貼ったら 同僚から「だれもk
さんの歯磨き粉とんないですよup」と訛りながら 突っ込まれました。
テプラは 素晴らしいですよ!! 院長の探してる姿 想像して笑えました。松山さんのコメントも。 ほほえましい 治療院ですね☆

投稿: ラフランス | 2009年2月22日 (日) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマクラフト講座決まりました。 | トップページ | 雪道の中 »