« 思いがけないおくりもの | トップページ | 沖縄ナイト »

チョコッと幸せ

今日うちの男性陣はたくさんチョコをいただいて喜んでいました。

ありがとうございます。私もご相伴にあずかりましたheart04

そして、今日は患者さんやお客様に私たちからもチョコッとチョコをプレゼントしました。

昔のようにときめく出来事はまったくなくても、皆さんのにっこりとした笑顔を見て幸せです。

メルマガ会員様限定のカカオの精油を使ったバレンタインフェアも今日でおしまい。

カカオの精油で幸せ気分shineチョコレートには人を幸せにする力があるのですね。

来年もやりますので次回は是非お試しくださいね。

|

« 思いがけないおくりもの | トップページ | 沖縄ナイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いがけないおくりもの | トップページ | 沖縄ナイト »